2006年06月28日

ちょうだい!

きゅうりをむさぼってる私を見て
“キュウリくだしゃいハートたち(複数ハート)”と必死なリンですたらーっ(汗)
ちょうだいよ2.jpg

そしてそれを見つめるモカ・・・目
じぃ〜.jpg



ニックネーム りんママ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

新しいお洋服☆

親バカなんですが・・・
リン様ってなんでも着こなしちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)

リン様.jpg
ホラ、可愛い・・・・揺れるハート
でも洋服を着たら散歩に行けると彼女は思い込んでるので、
写真ばっかり撮って一向に行こうとしない私を見て、
切なそうにしております・・・・顔(汗)

モカはガムデビューぴかぴか(新しい)
カミカミカミ・・・たらーっ(汗)
GetAttachment.jpg
うめぇよ犬(笑)

ニックネーム りんママ at 22:55| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

初めまして

NEW
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本日初更新です手(チョキ)
とりあえず我が家のチワワを紹介します猫(足)


リンですリボン
2005/2/22生まれの強気な女の子キスマーク
image0284.jpg

モカですぴかぴか(新しい)
2006/2/15に生まれたよぴかぴか(新しい)
とりあえず 162.jpg

“おと”ていいまするんるん
2006/3/11に生まれましたexclamation
おと1.jpg

わたくし、だいぶ面倒臭がりなので
サボっちゃうと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム りんママ at 12:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする