2006年08月10日

☆おねだり☆

私が枝豆を食べているとレストラン
こんな可愛い顔でおねだりされちゃいました・・・顔(汗)

ちょうだい!.jpg

“ちょ〜だい揺れるハート“ね、ちょうだいよんるんるん
いっつもこんな顔しておねだりしてきます顔(ペロッ)

あげなきゃしょ〜がないよねふらふら
“はいはい、分かったよたらーっ(汗)はい、ど〜ぞレストラン
枝豆!.jpg
“おっ!ありがとうグッド(上向き矢印)いただきますexclamation×2
めっちゃ必死に食べてますダッシュ(走り出すさま)
そんな焦らんでも、あげますよ顔(ペロッ)

そして満足した後は散歩の催促犬(足)
いつもこうやって玄関で篭城してますがく〜(落胆した顔)
散歩!.jpg

“は〜や〜くぅグッド(上向き矢印)さ・ん・ぽるんるん







ニックネーム りんママ at 13:51| Comment(11) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする