2006年09月17日

ひっさびさ!“おと”登場

きのうはダンナの会社の運動会野球があったのでイベント
おとを連れて鳴尾浜まで応援に行ってきましたClap
ところがここは動物連れは禁止みたいで
(屋外のだだっ広い施設を歩かせてたのに)
施設の人に注意されちゃいましたバッド(下向き矢印)
朝からガッカリ顔(え〜ん)だったけど、
気を取り直しておとの犬(足)散歩犬(足)
施設を出るとすぐに海がありましたリゾート

おとは海を見るのは初めてexclamation×2
(実はリンとモカもまだ見たことはないのですが顔(汗)

岸壁沿いを散歩しておとも満足そうにしてくれてたので犬(笑)
私もうれしくなっちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるん

海.JPG

そしてイイ顔してくれてます揺れるハート
おと.JPG

                 笑ってんのexclamation&question



ニックネーム りんママ at 11:37| Comment(14) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

モカのお散歩

先週末は暑くもなく散歩にはもってこいの日和だったので、
3チーを車に乗せて下界(我が家は山にあるんですあせあせ(飛び散る汗))まで
行ってみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でもやっぱり歩いてるうちにみんなへぇへぇいってきたのでチョット休憩喫茶店
モカっぺのナイスショットが撮れましたカメラ
060812_162951_M.jpg
ここは宝塚にありまして
宝塚ガーデンフィールズていいます四葉
カフェの目の前にはドッグランがあって、
ワンちゃん犬(笑)達の楽しそうな姿を見ながら
お茶が出来て最高ですよぴかぴか(新しい)
ペットショップと動物病院もあるので安心して
遊ばせる事が出来ます手(チョキ)
お近くの方は是非遊びに来てくださいね揺れるハート

そして休憩が終わり川沿いを再び散歩足
大劇場をバックにモカをパチッぴかぴか(新しい)
うぅん、ハンサムボーイハートたち(複数ハート)
右斜め上この表現、ダサいよねexclamation&question

060812_153600_M.jpg

今回3チーで散歩したはずなのに犬(足)
モカしかアップされてないじゃんどんっ(衝撃)
だって、うまく撮れたのがこれだけなんです・・・犬(泣)
ニックネーム りんママ at 14:36| Comment(17) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

☆久々更新☆

どうもぴかぴか(新しい)皆様お元気ですか?
本当に久々の更新です顔(汗)
密かに楽しみにして頂いてる皆さん、スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

では、気を取り直して揺れるハート

夏も終わりかけですが、
リンたんにアロハを着せてみましたるんるん
060810_215033_M.jpg

キャハexclamation×2キャワイイ顔(笑)

でもやっぱり“色気よりも食い気”あせあせ(飛び散る汗)
060810_215113_M.jpg

ちょっとぉリンたん、顔が怖いよぉBad

ニックネーム りんママ at 13:31| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする