2006年11月28日

☆リンで〜す☆

今日は我が家家にあった
チョット年代を感じさせる
スパンコールぴかぴか(新しい)だらけの服があったので
リンさんに巻き付けてみました顔(ペロッ)

リンさん、気分はどうですか?

rinrin.jpg


微動だにせず、まるで仏像の様でしたあせあせ(飛び散る汗)
何を考えているのやら顔(汗)

ニックネーム りんママ at 14:54| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

お久しぶりです

まったくもって更新せずあせあせ(飛び散る汗)で約2ヶ月顔(汗)
ホンマに自分に嫌気がさしてます顔(なに〜)
毎回のセリフだけど今度こそ週1ペースで(週1かいexclamation&question
頑張るぞexclamationオォッー(長音記号1)Good

最近のリンさんをご紹介したいと思いますリボン
リンさんは寝る時、私の布団の中か
自分のお出かけカバンカバンに入って寝るんですが、
カバンの中に入るときは必ず我が子exclamation&questionを連れて
カバンに入ります。
そんな母性本能丸出しの1枚カメラですぴかぴか(新しい)

061028_013045_Ed_M.jpg



ニックネーム りんママ at 12:58| Comment(8) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする