2007年01月29日

ガム

リンさんは本当にいつもなんでも
美味しそうに食べてくれまするんるん

今日はおいしそぉにガムを食べていたので
レポートします映画
070127_141131_M.jpg
“今日のガムもなかなかイケまっせグッド(上向き矢印)
(なんか知らんがチョット悪い顔してる・・・顔(汗)

070127_141143_M.jpg
“いやぁ、ホント今日のガムはいかしてるねGood
しみじみ・・・

070127_141122_M.jpg
“美味しくて叫んじゃうよexclamation
“うまいニャ〜exclamation×2”(犬なのにニャ〜かよたらーっ(汗))

そしてそれを見つめるおとサン・・・
070127_141226_M.jpg
“そのガム、いつあきますか???”

おとサンはとても紳士的で、
リンさんが遊んでるおもちゃとかおやつは
リンさんが飽きるまで待ってあげてます。
ジェントルマンだね顔(笑)揺れるハート

ニックネーム りんママ at 11:51| Comment(25) | TrackBack(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

スーパーマンぴかぴか(新しい)

我が家の家の外は、某会社のグランドがあって、
結構マメに作業員の方たちが雑草刈や
グランドの整備に来ております車(RV)
その作業を熱心に見つめるおとさん・・・

070120_110105_M.jpg

おっexclamation×2なかなか男前黒ハート

しかし・・・
見つめる体勢がどぉもかっこよくないバッド(下向き矢印)

070120_110050_M.jpg

どぉ見ても、どっか飛んでっちゃいそう顔(汗)
後ろ足伸びきってますよぉあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム りんママ at 14:20| Comment(3) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

お友達紹介Clap

会社のお友達でポメラニアンを
こよなく愛している人がいます黒ハート
“是非とも我が子もアップしてグッド(上向き矢印)”とゆう
強い要望がありましたので、
紹介しま〜す顔(笑)

ナナちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)


06-10-23_00-04.jpg

みなしゃんコンニチワるんるん
ナナでしゅホネ
私の好きなモノ、それはおねぇたんのスットッキングゥexclamation
変態じゃないわよ〜んバッド(下向き矢印)
ちなみにこの写真はカメラ

スヌたんとプロレスごっこをしてるとこだよどんっ(衝撃)


ニックネーム りんママ at 13:58| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ど〜も!

大変ご無沙汰してますexclamation×2
またまた久々の更新となってしまいましたどんっ(衝撃)
アイタタタ・・・たらーっ(汗)
久々すぎて、クリスマス・年末・お正月が
“アッ”という間に過ぎてしまいましたねぇ顔(汗)

最近リンさんにイスをプレゼントしましたプレゼント
ポンポリースさんの商品です黒ハート
ここの品物、結構カワイイと思いませんか?

どうやら気に入ってくれたようでするんるん

070114_223044_M.jpg

そして“おとチャン”とぴかぴか(新しい)

070114_223101_M.jpg


ニックネーム りんママ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする